幸せ

DSC_0712
お楽しみ様です(^ω^)総社店の本浦です。最近はすっかり春らしく暖かくなってきましたね。でもまだまだ朝と夜は寒いので毛布が手放せません(笑)
さて、皆さんは天国言葉とゆうのを知っていますか?
o0640048012598680924
上の画像がそれです。
この言葉を日常で言っていたらその人の人生は自然と幸せな人生になるんです。
反対に地獄言葉とゆうのもありましてそればっかり言ってると不幸になりますよって事ですね。
この天国言葉、只言うだけでは意味がないですよね。本当にそう思って言ってるからこそ意味があります。
私も塩元帥に入るまでは仕事の愚痴や不満上司の悪口等、所謂地獄言葉をよく使っていました。仕事も嫌で只お金を稼いで休みの日に遊ぶ為だけにしている様なものでした。
だから毎日が淡々と過ぎていくだけでしたね。
でも塩元帥に入ってからそんな人生が一変しました。最初は仕事がしんどいと思った事もありましたが今は毎日楽しく仕事をさせてもらっています。
何故なら塩元帥で働いてる人は良い人ばかりで、そうゆう人達に囲まれてると自然と天国言葉を言う様になりました。
毎日が充実しててあっという間に過ぎていきますが、幸せな人生の道を一歩一歩進んでいきます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後に自分流の天国言葉を書こうと思います(笑)

ラーメン愛してます
塩元帥で働けてついてる
お客様の笑顔がうれしい
仕事が楽しい
毎日が幸せ
たくさんの人に出会えて感謝してます
産んでくれてありがとう
バカにされても許します(笑)