改装?

DSC00975

お楽しみ様です!京都店の親富祖です!

飲食店に限らずトイレはとても大切な場所ですよね!

京都店でも必ず1時間に一回は必ず、時には2回チェックに行くこともあるくらい居心地の良い空間にしています。

そしてこの度もっといい空間にする為に「お洒落」を取り入れようと思い立ったのであります。

そのきっかけが同じ塩元帥の京田辺店のトイレです。

写真はありませんが、ものすごく僕好みのお洒落なトイレなのです。勝手に宣伝お許し下さい。汗”

京都店のトイレは白がベースなので、絵を描くようにイメージしやすかったです。

少しずつアイテムを増やして、より落ち着ける空間にしていこうと思案中です。

DSC00978 DSC00979

このトイレは今現在のトイレです。

レンガ調のフィルムをはり緑も、、、。

実はこの緑は造花なのですが、僕自身が生けました!

DSC00980

奥に木の棒が見えると思いますが、アロマスティックでほのかにいい匂いがします!

ここが僕のこだわりですね!!

一から作り上げていくのは本当に楽しいです。

何でもない、気にも留めないかもしれませんが、そこにこだわりがあるのと無いのとでは深みが違います。

その深みに気づいた時、ちょっとした感動が少なからずあると僕は信じています。

ラーメンも同様、舌が慣れてくると何が入ってて、魚介系が、動物系がと解るように、さらには昆布はooの昆布とまで分かるようになります。

そこまで気づいた時に、こだわりを感じると感動に繋がりますよね!

直球で申し上げると、塩元帥の全ての商品は、こだわりの塊です!!!

 

トイレからラーメン、ちょっとした繋がりがあるんです!(笑)”

そんな世界観を感じながら少しずつ改装を進めて行こうと心密かに思うのでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

さて、次はどうしょうかな、、、。ワクワク×2”