オーラが・・・

おたのしみさまです(*^^*)
総社塩元帥の本浦です。総社塩元帥で働き始めて1ヶ月、初のブログです(^ω^)
私は兵庫県の尼崎市出身なんですけど今まで尼崎を出た事がなかったんですね(;゚Д゚)だから総社に来て初の一人暮らしなんです。(笑)最初は不安だったんですが今ではここに来て良かったと思っております。
20150124_113655
見てくださいこの景色!!のどかですね~(*^_^*)空気もおいしいし夜には星が凄い綺麗なんですよ!!
星空の写真は取り忘れましたすいませんm(__)m
さて、総社塩元帥で働き始めて1ヶ月の私ですが最近では焼き飯の練習をさせて頂いてます。夜営業が終わってから先輩達に付き合って貰い練習させて頂かせております。
20150124_015617
これが私が振ってる写真です
20150124_022339
そしてこちらが店長が振ってる写真です
ん~オーラがちがいますね~(´゚д゚`)やっぱりおいしい焼き飯を作れる人はオーラを纏えるんですね・・・(笑)私もこのオーラを纏えるように練習あるのみです!!
先輩達には夜終わってから練習に付き合って貰って本当に感謝感謝です!!こんないい人ばかりの総社塩元帥で働けて私は本当に幸せです。早く一人前になりこの店に恩返しをしたいと思います。
それでは本日はこの辺で、ご覧頂きありがとうございます<m(__)m>