魅力×変化=鶴見店

DSC00046

お楽しみ様です。

いつもブログをご覧いただき有難う御座いますm(__)m
鶴見塩元帥 由井です。

こちらの鶴見店に異動してきて早くも3か月が経ちました。
本当に、毎日沢山のお客様が足を運んで下さり感謝の日々です。

最初は、すごく緊張していて、不安が凄く心にあった事を昨日の事の様に覚えています。

DSC00947

こちらが、今お世話になっている吉田店長です。

しっかり自分自身の考え方を持っていてハッキリとものごとを伝えてくれます。
厳しく日々ご指導頂いていますが、時に優しく愛ある言葉をかけてくれる店長です。

 

DSC00052

そしてこちらが横田副店長です。
いつも明るく、元気で、居てるだけで雰囲気が和み太陽の様な副店長です。

すごく良いバランスの取れている店長、副店長だなと実感しています。

こちらにお世話になって3か月が経ちましたが、鶴見店の魅力に吸い寄せられるように
新しいスタッフさん達が増えてきました。
今ではこちらに来た時の倍以上の人数のスタッフさん達が一緒に楽しく働いてくれています。
DSC01413

日々インプット(教えてもらう事、覚える事)する事が多かった中から、
少しずつアウトプット(伝える事、教える事)していく事が多くなっていき
その中での、楽しさを実感している今です。

こちらに来てから本当に学ぶことが多くあり、仕事面でもそうですが、
何より『礼儀』や『人間力』そして『人として』と言う思いやりや、誰のために立てるか等を
教えて頂けてる環境に感謝です。

今与えて頂いている環境の中でしっかりと向き合い
日々コツコツとやっていく事の大切さを知り
変化していく自分を楽しみ
そして自分も伝えていけるそんな存在になっていきたいと鶴見店に来て
心から思いました。

良き環境、良きスタッフ、良き指導者に感謝しつつ明日からの営業も
顔張って行こうと思います。

最後までご覧頂き有難う御座いますm(__)m

感謝致します。