成功する為の7つの手段!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお楽しみ様です(*^^)v

伊川谷店、高森がお送りいたします(*^_^*)

まず1つ目から。。。

成功の3つの原則というものがあります(^^)/

それは、「素直」「勉強好き」「プラス思考」です。

シンプルな答えなのですが、これが出来ている。出来ていない。で大きく変わってきます(●^o^●)

頭では、分かっているのだけど、行動出来ないという方も多いのではないのでしょうか?

1つおもしろい例えを

m

(写真は私ではなく、社員の前川さんです。)

前川さんは、すごく素直で勉強好きで、かなりプラス思考な方です。

どのくらいプラス思考かというと、今年の初めに全力創業10周年パーティーが開催されたのですが、パーティーが終わり解散となった時自分の靴が見つからなく紛失してしまったのですが、なんとそのまま大阪から神戸まで電車に乗り帰ってきました。

後に話を聞き、なんでその行動をとったのか、と問いかけると、何か意味があることだと思ったので。という返事が返ってきました!

意外と靴の無い事に周りの方が気付けないということと、靴が無く歩く気持ちが分かりました。と言っておられました。

という風に、どんな事も自分のとらえ方で変わります。

塩元帥は、素直で勉強好きでプラス思考の方がすごくたくさんいます!

やはり環境が、人を育てるというのは本当だと実感しました(^○^)。

伊川谷塩元帥では、社員さん、パートさん、アルバイトさん大募集中です!(^^)!

人生を良くしたい方、向上心のある方一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

お待ちしています(*^^)v