姫路店AP会議

 

DSCF0732

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

姫路店  岡本です^^

毎月行われるAP会議では現状の課題点や、いいお店作りをするには

どうしていったらいいのかを

話合います。

今回は実践講座をより理解して頂く為にパートさんひとりずつに

読んで頂き解説までして頂きました!

ひとりのパートさんが話し出すと、みんな真剣に目を見てうなずきます!

さすが姫路塩元帥オープンメンバー1年半勤めてきただけあって

目力と聞く力がハンパないです^^

今回のAP会議終了後にパートの山本さんに5分間スピーチをお願いしました
DSCF0739

どういう思いで塩元帥に入り日々の仕事をしているのかを

聞きたかったんです^^こころよくオッケーですと言ってくれました^^

山本さんは初出勤の日ドキドキする気持ちの中、事務所の部屋をノックすると

あっ!!おはようございまーす^^    はじめまして~

よろしくお願いしま~す^^   すごく温かく出迎えてくれた事にすごく感謝していると

熱く熱く話して頂きました  当然5分で話しは終わりません!(笑)

こういう思いで日々、仕事に取り組まれてるんだと知ることができて、山本さんの

全てを知ってしまったような気になりました^^(笑)

今後もしっかり意見交換もでき、解かりやすく楽しいAP会議にしていかないとあかんですね^^