見過ごし厳禁!~外観改修シリーズ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます(^^)/

伊川谷塩元帥所属の木村が、今回のブログをお送りします(*^^)v

今回、前々回同様、『外観シリーズ』 の進行状況を報告したいと思います!笑

詳しくは、*塩元帥のブログ* をクリック後、右側の店舗ごとの記事の *伊川谷店* で過去のブログが閲覧できます(*^_^*)

 

話は、戻りまして、塩元帥では、特別立地のいい場所を選んでお店を出店しているわけではありません。

伊川谷塩元帥も、例外ではございません。

上の写真は、駐車場に入る唯一の入口なのですが、写真でもわかるよう、非常に分かりずらいです(ー_ー)!!

僕が入社して、初めて伊川谷塩元帥を訪れた際、見事に行き過ぎました(+o+)。。

そこで、駐車場入り口看板を何度か作製しましたが、見事に失敗に終わり、業者さんに看板を制作してもらい、その後思い切って草を刈ることにしました!!

写真は、刈り終わりかけているところです(^_^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大きな木の枝や上の方の葉っぱは、業者さんにお願いし、見事に建物が分かりやすくなりました(^○^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

反対も!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これでもう、見過ごす事は無くなりそうです(^_^)/

そして、他店でのブログでも何度か紹介していた看板も作成いたしました(^_^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩元帥は、毎日24時まで営業している、そしてその24時まで注文が出来ます(^^♪

つまり、閉店時刻とラストオーダーが同時刻なので、ラストオーダーを気にせずギリギリまで御来店して頂けます(^^)/

 

僕も外食する時にふと思ったりします。

閉店間際は、入りずらい。。。

まだ、(入っても。注文しても。)大丈夫かなあ。。 と

しかし、こうして貼ってあると、少しでもその気持ちが緩和されるのではないか、気持ちよくご来店していただけるのではないかと、会社が考えてくださり、こうして貼ってあります(^_^)

 

限りある時間の中、いつも御来店してくださり、本当にありがとうございます(●^o^●)