昇進RUSH!!

皆様お久しぶりです。 法隆寺店の山浦です(0w0)ノ

9月より、入社以来ずっとご指導頂いている青山さんが、めでたく副店長へ昇進されました!

IMG_0435[1]最初は長浜店へ異動されるとの事でしたので、嬉しさの中にも寂しさがありましたが、法隆寺店に残られるとの事で、本当に嬉しくなりました^^

これからもよろしくお願い致します!

 

次に7月より副店長として勤務されておりました浦出副店長が、めでたく店長昇進となりました!

仕事面では厳しく、丁寧に解りやすく教えて頂き本当に感謝の気持ちで一杯です!IMG_0440[1]仕事が終わった後のご飯とボーリングはとてもいい思い出です! 2ヵ月という短い間でしたが、公私ともにお世話になりました!

頑張ってください! 応援しています(-人-)

最後に7月で移動されてしまいました、尊敬する小林副店長が彦根店の店長になられるとの事で、本当に嬉しい限りです

同期の久住さんも彦根店に異動されるので、頑張ってください!IMG_0439[1]

機会があったら彦根店に行きたいですね^^

一時に3人もの昇進があり、とても良い流れが来てるのかなと思い、僕もこの流れに乗って頑張りたいと思った今日この頃でした^w^

今、焼き飯の2丁も合格を頂き、焼き場に入らせて頂いてるので、早く3丁も合格を頂き、麺場、発注とまだ自分がやった事の無い事を学び、カリキュラム卒業へ向けて邁進していきたいと思います!