生まれ変わりました

CIMG2425
お楽しみ様です☆総社店竹田です(写真↑はアルバイトの奥山さんです)
ここ岡山では暑い日も少なくなり季節は秋を迎えようとしています。そして総社店は9月より直営店から独立店になりました!
1409846920024
こちらがオーナーの大原店主です。オーナーは滋賀県の甲賀出身なのですが僕も同じ甲賀出身なんです!それが遠く離れた岡山で一緒に働かせて頂くことになるとは・・・
1409846969086
そして総社店は9月より新しい社員スタッフが2人配属されました。
まずは9月1日に入社された上田さんです。前職は異業種ということで初日はとても緊張されていましたが今では先輩スタッフ達よりアドバイスを受けて少しずつ色々な業務を覚え、毎日、全力の姿勢に自分も入社当時を思い出します(*‘ω‘ *)
1409846991087
続いて守山店より異動されてきた岡さんです。岡さんとは入社時期も近いのですが今まで一緒に働く機会がありませんでした。今回一緒に働くことができましたので負けないように私も全力で総社店を盛り上げます。
CIMG2428
8月、9月より大幅に社員スタッフが入れ替わり新体制の総社店ですが以前と変わらぬ味とサービスではなくそれ以上のを目指しスタッフ一丸となって取り組んで参ります。今後とも総社塩元帥を宜しくお願い致します。

生まれ変わりました” への1件のフィードバック

  1. しま子

    総社店の皆さんの笑顔がいいですね(*^_^*)

    姫路店も負けないようにスマイル全開で頑張ります!ヽ(^o^)丿

コメントは停止中です。