こんにちわ!本店の多田デス!

突然ですが、チャーハンって3人前から急にムズかしくなるんですよ。

そこで、「塩元帥のチャーハン王子」こと西本店長の命をうけ、スタッフ一同猛特訓し、見事クリアできました!!!

というワケで、今日は本店の影の首領(ドン)こと入江クンに、チャーハン作っていただきましょ!!!

 

DSC00364

 

すんばらスイート!!高速すぎてカメラが追いつけナイヨ!!おコメが踊ってるネ!!

 

DSC00373

 

おいしそう!!素敵な笑顔!!こりゃカワイイあの娘もイチコロさ!!
イリ様ーーー!!
というワケで、本店はチャーハンもおススメです。
さあおあがりよ、お粗末!!