泉佐野の転入生?

泉佐野のODAです。

4月も半ばを過ぎ、新生活にも少し慣れてきた方もいらっしゃることでしょう。

我が泉佐野店にも、4月から八尾店より転入?してきたフレッシュ?な2人がいます。

紹介しましょう!

まずは入社2か月の岡さん!

IMG_0391

今まで経理畑を歩いてきた彼の頭(いやコンピューター)の中では、チャーハンの手順もしっかりファイル化され、

インプット!アウトプット!インプット!アウトプット!顔が怖い!

あっというまにおいしいチャーハンのできあがり!

IMG_0394

合格まだですが・・・ 良い笑顔なので、許します!

続いて2人目は、1月入社の今蔵さん!

IMG_0385

彼は二人の女の子のパパ。この前こっそりと娘さんからのお手紙を読んだのですが、それにはかわいい字で

「パパ、はやくせいしゃいんになってね!」と・・・ 泣かすなや!

IMG_0395

 

パパはがんばってるよ!もう少しだよ!でもその少しが遠いんだよ!ガンバレ!!!

泉佐野店はこんなにフレッシュなおじさんたちががんばっているところです。

ぜひお立ち寄りの際は、「新人ガンバレ!」とお声を掛けてくださいね!

 

 

泉佐野の転入生?” への1件のフィードバック

  1. しま子

    はじめまして(*^_^*)
    インプット!アウトプット!のくだりに大笑いしてしまい、思わずコメントしてしまいました\(^o^)/
    フレッシュなおじさま達に負けないように、私も頑張りたいと思います♪
    姫路店のフレッシュ(?)なおばさんより

コメントは停止中です。