祝!!長浜塩元帥1周年!!!

P1000334 (640x480) (2)いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

長浜塩元帥に異動したてのアズマックスです!!

本日7月6日は長浜塩元帥のオープン1周年です!!

P1000105 (640x480)P1000110 (640x480)

上の画像はオープンしたての1年前の写真2枚です!!

そして本日は1周年パーティーをしました!!

自店のスタッフはモチロンの事、途中でやむを得ず退職されたスタッフ、異動されたスタッフ、他店から営業終了に来て下さった方々、

本当にみんな笑顔で楽しんでいて盛り上がり長浜塩元帥を近藤店長を愛しているのが伝わりました!!

塩元帥を通じて出会う事が出来、本当に感謝です!!

P1000313 (640x480) (2)これからも皆で力を合せて2周年、3周年と盛り上げていきますよ!!

P1000310 (640x480) (2)