新たなチャレンジへ♬東近江店、キッチンカー始めます♬

いつもありがとうございます♪
東近江塩元帥、副店長の大辻です!

新年度がとなり一カ月たちましたね!新生活には慣れられましたか?
何か新しいこと始められた方も多いのではないでしょうか?
そんな春に東近江店はキッチンカー事業を始めることにしました♬


沢山の方々にアドバイスをいただきながら、間も無く当店駐車場にて営業開始までたどり着くことができました。

初めてのことなのでどんな営業になるのか、どんなお客さまと出会えるのか、私達に何が出来るのか想像ばかり膨らむ毎日です。

このワクワク、ドキドキをスタッフと共に味わえるのもまたまた幸せなことです♬

お店とはちょっと違った空間をお客様に楽しんでいただけるようにスタッフと力を合わせて、いい場所作りに取り組んでいきます。

キッチンカーを見かけたらお声掛けだけでもいただけるととても嬉しいです♬

最後までご覧いただきありがとうございます。

店長として勉強中!✨

こんにちは。高島店店長の掘井です。はやオープンから10ヶ月程度が経過しました。
高島店のスタッフの成長の為に、自分の成長が欠かせません。

日々、オーナーからアドバイスを頂いたり、読書をしたりして自己成長に努めております。

先日、読んだ本の一部に、こんな文章がありました。
『コミュニケーションは、自らのアウトプットが他の者のインプットにならないがぎり、成果はあがらない。』

そうです。相手に分かりやすく伝えるように考えて発信するように心掛けています。
そうして、チームワークの良いお店を目指して営業しています(⁠^⁠^⁠)



🙆高島塩元帥求人サイト
🍜塩元帥公式サイト

今年もやります!!本店尼崎と西中島の2店舗限定!冷やしラーメン!

こんにちは!本店尼崎塩元帥です!
今回は毎年好評を頂いております、夏季限定冷やしラーメンの試作品がほぼ完成したことを発表致します。

暑い夏時期は、食欲が無くなったり、夏バテで体力が無くなったりしますよね。。。
そんな時に冷たい物なら食べられる!という方向けに毎年冷やしラーメンを考案しています!

今回は、しじみをふんだんに使った旨味たっぷりな淡麗系の冷やし塩ラーメンとなります。
あっさりしていますが、しっかりと塩味も効かせ、鶏としじみの旨味のバランスが良いです!

しじみにはオルニチンという疲労軽減の効果がある栄養素が含まれているため、塩のミネラルとダブルの効果で夏バテ防止にはぴったりの商品となっております!

西中島店の太原店長は味づくりが非常に上手で、毎回美味しいラーメンの試作を考えてくれています。
自分のオリジナルラーメンもたくさん考案していて、すごい店長です!
勤務しながら、こうやって味づくりの経験が出来るのも、絶対プラスの経験が出来ますよね!

まだ、完成品ではありませんが、もう少し改良しお客様にご提供出来るのを楽しみにしています。

夏季限定の販売期間は6月26日㈪~9月10日㈰までを予定しております。
お楽しみに!

 
 
 

🙆塩元帥求人サイト(本店尼崎塩元帥)
🍜塩元帥公式サイト
💎Instagram(本店尼崎塩元帥)

塩元帥のお弁当✨開始より3年を突破いたしました🎊

こんにちは☀
いつも塩元帥をご愛顧頂き、ありがとうございます!

塩元帥のお弁当✨が、先日で開始より3年を突破いたしました🎊

 
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、初めは期間限定としてスタートしましたが、レギュラーで販売させて頂くように変わり、選べるメニューも増え、新たな段階に突入した現在でも、皆様より大変ご支持頂いております😆!
本当にありがとうございます!

お家でお手軽に…🏠 お外でワイワイと…🌳
様々なかたちで皆様にお召し上がり頂いております事、感謝申し上げます!

お弁当は各店舗のインスタフォローでなんと!!
50円引き!!
詳しくは各店SNSをご覧ください😆

店舗紹介

以上、本社管理部より塩元帥のお弁当に関するご紹介でした。

 
 
 

🙆塩元帥求人サイト
🍜塩元帥公式サイト
💎Instagram

チャレンジ精神を持ち、仕事を楽しむ大切さ🔥


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今月は京都塩元帥の社員、福井が担当させていただきます!

金谷社長の元、総勢16名のスタッフで毎日元気に営業しています!

今日はそのスタッフの中のパートの吉澤さんにスポットを当てたいと思います。

入社したのは約1年前ですが、チャレンジ精神を常に持ち続ける吉澤さんはホール、仕込み、製麺、焼き飯と全てクリアし次は麺場に挑戦しようとしています💪

どんな仕事も楽しいと考える吉澤さんは成長速度が半端ないです👏

改めて仕事を楽しむ大切さ、何事にもチャレンジする大切さを実感しています。

このような吉澤さんの姿は周りにスタッフに与える影響も大きく刺激を与えてくれています🔥

これからも京都塩元帥のスタッフの成長を楽しんで頂ければと思います😊

最後までご覧いただきありがとうございます!