高槻発!! 進めラーメン研究会part24

­新年あけましておめでとうございます!!

高槻店の店長の川口です。

今年もラーメン研究頑張ります!!

今年最初の研究課題は、

🦆河内鴨を使ってラーメンを作りました!!

レアに仕立てた鴨ロースの旨味、鴨の風味と深いコクの有るスープと鴨脂の甘さが引き立つ一杯に仕上がりました。

高槻店の研究所には夢を叶える魅力があります!

本気でラーメン作りしたい人、接客が大好きなスタッフ大募集中です!!

ブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

柔道で身に付けた礼儀も活かし、全力で営業に取り組む‼️

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

2021年最初のブログは京都店アルバイトの村上が担当させていただきます。

普段は大学の部活動である柔道部に所属しております。なので大学や部活動を優先させて頂き、お休みの時に働かせて頂いています!

最近は、お客様をご案内する「お待ち」という役をさせて頂いています。ご案内するタイミング、先を見ることの重要さ、大切さ、お客様との接し方など学ぶ事がたくさんあります。自分自身で成長を感じつつ、自信を持って全力で頑張ります!

最後までご覧頂きありがとうございます‼︎

 

悩みがあっても、目標に向かい、周りにも求めず、自らが行動する

いつもブログをご覧頂き、誠に有難うございます。
枚方塩元帥主任の中埜です。
2020年はコロナ関連の暗いニュースが多く、仕事がなくなったり、一生懸命やっていても、心ない言葉に傷つけられたりする人たちがいることを知り、私自身はどう仕事に向き合ってるんだろうと考えさせられました。

コロナ禍の中での営業で、応援していただくお言葉を頂いたり又アンケート等にも応援していただくメッセージを頂いて改めてたくさんのお客様に支えられてることを教えてもらいました。
2021年はお客様に恩返しをする意味でもスタッフが1つになって目標に向かい、それぞれが自らが行動することでお客様に喜んでいたでけるお店作りをしてまいります

リストラや閉店するお店がある中、お店が続けられていることに本当に感謝です。

今年も枚方塩元帥、全力で営業していきますので、よろしくお願い致します。
最後までブログをご覧頂き、誠に有難うございます。