ブログ

こんにちは いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

明石塩元帥早川です。

この度明石塩元帥に加わった新たなモノを紹介致します。

一つ目は5月19日より明石店勤務になりました新人の松本さんです。

4

今まで格闘技一筋で生きてきたそうですが 格闘技とは程遠いさわやかな笑顔です。

顔にキズのないイケメンですね! 武道の道についていた通り凄く礼儀正しい28歳です!!

 

二つ目はこちらです。

5

以前の全体会議で皆で勉強したのですが、 皆が気持ちよく働けるためには必要だという事で

明石店スタッフ一人一人が今まで以上に気を付けるようにと

『明石店三大マナー』と称してスタッフ皆で徹底しています。

 

三つ目は、社訓です。

6

 

こちらは、明石店の店長、久野航平店長が考えて下さいました。

なぜ、これになったかというと、大将が「日本一幸せなラーメン屋」 という、スローガンを本部の会議室に掲げていて、

かっこいいからという事と、塩元帥グループが日本一というならそれぞれの店舗はその地域で一番になればいいやんか!

と熱く語り、この社訓に決まりました。

 

毎日の朝礼で社訓を唱和して、スタッフの潜在意識を高めています。

今後明石店は明石一…..いや、日本一の笑顔で頑張ります。