旅立ちの時

お楽しみ様です。

田原本塩元帥の林です。

今回は田原本を卒業して行く2人のAPさんをご紹介します。

これは送別会の写真です♪

IMAG0126森本さんと森田さんのお二人。

まずは森本さん♪

IMAG0134

約一年半、田原本店で働いてくれた学生さんです(左)

なんと海外留学でカナダへと旅立つそうです(゚д゚lll)

こちらは森田君(右)。

IMAG0137

約1年、田原本店で接客や仕事を吸収しておられました♪

自らの道を焼肉屋、と定めて塩元帥で得た事全てを活用して5年以内に自分の店を開業する!と気合十分です♪

お別れは淋しいですが、夢に向かって目標!目的!をしっかりと持って旅立たれる人を見ると自分もしっかりと夢に向かって歩まなければ!と改めて感じます。

塩元帥には三大理念や三大原則等、どんな職業を目指す方にも身になる良い言葉、環境があります♪

これから夢を探す方も、夢を追いかけている方も、塩元帥で一緒の時間を過ごせたら、プラスになる事が沢山有りますよ(*´▽`*)

IMAG0148

楽しく!そしてしっかりと!塩元帥で人生の一歩を歩んでみませんか♪