日々の練習!

こんにちわ!
明石塩元帥山下です。
社員になってから早くも4ヶ月がたちました。
毎日楽しくお仕事させて頂いています!
最近は毎日焼き飯の練習をしています。
焼き飯って使う材料は同じなのに作る人によって
味が全然違うんです。すごく不思議です。
美味しい焼き飯を目指して毎日頑張っています!

SONY DSC

SONY DSC

そんな毎日を過ごしていますが、最近身の回りで不思議なことが起こっています!
私は昔ネガティブ志向の方が多かったのですが、この会社に入ってから前向きに考えることが増えました。そんな近頃、出会う人皆が凄く前向きな人で、その方達は潜在意顕在意識の事を話すんです!
それにほとんどの人が『昔はネガティブだったんだけどね』
と言うんです。
ビックリするぐらいそういう方たちと出会うのでなんでだろうって考えた結果
今自分が前向きに物事を考えれてるからなのかなっと思いました。
よく『類は友を呼ぶ』といいますが本当なんだと改めて思いました。
本当に塩元帥のスタッフの一員になれて仕事以外の事も勉強することが出来て良かったと思います。
これから人間力をもっともっと高めていきたいと思います!