シャッフル 田原本→泉佐野編

 

どうも、田原本塩元帥のブロ吉です。

本日は泉佐野塩元帥にシャッフルで来ています。

DSCF0539さてシャッフルとはなんぞや?という方のために塩元帥では人財交流・お互いの店舗での向上、発展のため定期的に社員が各地の塩元帥に期間限定で勉強に行ってます。今週は私ブロ吉が田原本より泉佐野に勉強させてもらいに来ています。田原本さとちゃんファンの皆様ごめんなさい、今週のさとちゃんは、田原本に行っても会えません!

DSCF0536この日より八尾塩元帥から異動してきた岡さんです。焦がし玉ねぎを仕込み中。

DSCF0535・・・・・失礼しました。放送事故です。

DSCF0534青ネギを仕込み中。泉佐野が誇る、お昼の3本柱の一人、石橋さんです。

田原本も泉佐野に負けんようにがんばるぞー<(`^´)>