4月度全体会議

こんにちは。

八尾店の三宅です。

昨日毎月恒例の全店舗社員が集結する全体会議が行われました。

2013040803200000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体会議では、毎月テーマを決め、各班に分かれディスカッションが行われます。

今月のテーマは『活気』です。

私達塩元帥は、活気ある店づくりにより、お客様に楽しんで頂き、元気を与えれる様な

お店を目指しています。各店舗『活気』づくりの為に様々な取組みをされていました。

大変勉強になります。

そして、恒例の新人さんの挨拶です。

今月の新人さんは5名です。

2013040802450000 2013040802400000 2013040802390001 2013040802390000 2013040802370000

みなさんの熱意がすごく伝わってきました。

そして、4月より独立店舗となりました、京都店の金谷店長のスピーチを頂きました。

2013040803020000

金谷店長が立ち上げた会社名は、『株式会社AMT』です。

AMTとは ”A”(ALL) ”M”(Miracle) ”T(Thanks)の頭文字を取られたそうです。

意味は『全ての奇跡に感謝する』という意味だそうです。

金谷店長熱いスピーチありがとうございました。

そして、今月はおめでたい事が二つありました。

一つ目お子様がお生まれになられた、西田さんです。

2013040803130000

 

二つ目は、ご結婚された、近藤さんです。

2013040803150000

お二人とも、本当におめでとう御座います。

そして最後は、お寿司を囲んでの親睦会で会議は終了しました。

会議で学んだ事を早速実践に役立てて行きます。

みなさんお疲れ様でした。