祝!!京都塩元帥オープン3周年!!

お楽しみ様です!!

京都塩元帥のうちなぁーんちゅ(沖縄人)親富祖(オヤフソ)です。カッコ多くてスミマセン。

今月で京都店もオープンから3年目が経ちました!

色々な人に出会い、助けられて、成長してきた3年間でした!

そして、

 

4月某日深夜、

 

看板の消えた京都店に続々と集まる人影が、

 

そうです!!京都塩元帥3周年パーティーが開催されたのです!!

003

泣く泣く参加できなかったスタッフもいましたが、その方達の分まで全力で楽しみました!!(笑)”

店長が「最高の味を作るには舌も鍛えないとなっ」そうおっしゃって、最高のお肉とお寿司、お酒を用意して頂きました!

お肉の写真はプロボクサーのこの方、松本さん、通称マツキヨさんが気づいたら焼きはじめていました!汗”

008

そしてお酒もかなりこだわり、日本酒、焼酎のプレミア物を揃えていただきました!

007

011

お肉もお寿司もお酒も最高でした!!ごちそうさまでした!m(__)m

このままでは飲み会になるので、ここで余興をスタッフ何人かでいくつかやりました。

そのうち大爆笑をかっさらった方をご紹介します。

アルバイトの高橋さん!コントをやりました!

023

本当は相方がいる予定でしたが、体調不良により不在。

普通なら「今回は、、、。」となるところ、一人二役で最後までやり切りました!!

さすがは塩元帥で働くスタッフですね!鉄、ではなく、もう超合金級のハートを持つ方ですね!

もう一度言います、本当に大爆笑でした!

そして、マツキヨさんのプロボクサーでの熱い話がありました!

「僕は塩元帥で働いていたからプロボクサーになれた」この言葉が凄く印象的で、みんなも聞き入ってました。

他にも漫才をしてくれたアルバイト君、チャイナ服を着て男性スタッフの目をくぎ付けにしたパートさん、

私たち社員も「爆笑!!思い出のDVD」を制作し上映しました。

そしてなぜかみんな大好きUNO大会ぃぃッ!!

036

かなりの盛り上がりで結構な時間UNOを楽しみました!!

 

そして最後に店長からの締めの挨拶がありました。

店長の京都店や塩元帥に対する熱い想いと愛情を語って頂き、それを聞いたスタッフ全員が熱くなりました!!

みんなで一致団結!!京都塩元帥を、塩元帥グループをマジで日本一にしよう!!

店長の想いに全力で答えて行こう!!

そう全員が思った3周年パーティーでした!!

仕事も全力!!遊びも全力でこれからもやっちゃうぞぉぉ!!オオオォォーーーッ!!!!