桜のように(^O^)

お楽しみ様です!
ブログを御覧頂いている皆様、誠にありがとうございます!

尼崎塩元帥戸井がお送り致します!

4月も中頃に入りまして、暖かい春がようやく本番ですね!
皆様、花見など行かれましたか?

私は…行っていませんが…(笑)

でも!
見てて綺麗だなーと思い出したモノが最近、1つあります。

朝礼前の
体操風景です(^-^)v

CIMG0922

CIMG0923

CIMG0925

ほんの些細なことですが、些細なことがすごく美しく、また、感動を覚えることって日常の中にときおりありませんか?

当たり前にあるモノや、当たり前にいてる人。
そこにいてることが全然、当たり前じゃないのに当たり前と思い込んで、

感謝を忘れてしまう…。

人生をそんな風につまらないようにはしたくないものです。

桜のような、例え一時でも

人に感動を与えられる

そんな人になりたいですねo(^-^o)(o^-^)o