皆様お楽しみ様です。本店の多田デス。

桜も散りだし、だんだん暖かくなりますので、皆様体にはお気お付けください。

人にはそれぞれ癒されるものがあると思います。

例えば動物であったり、風景であったり、香りであったり、音色であったり。

ちなみに心理学的には、水の音が一番いいとされています。

波の音とか川の流れる音とか。

私も休日によく川にいって癒されています。

あっ、本店にも私を癒すものがあるんですよ

DSC00278

お手洗いの前に掛かっているフクロウの暖簾です。

めっちゃ癒されるっしょ!!!

でも、もっと癒されるものがあるんですよ。

それがこれです。

umasa-uragawa-shio-ramen1

 

そうです!塩元帥の天然しおらーめんデッス!!!

完全無化調、自家製麺!!!

これで、お客様のココロもカラダもイブクロも癒したい!

私もしょっちゅういやされてマス。