送別会

総社店竹浦です\(^o^)/

先日総社店の送別会をおこないました。

総社店のムードメーカー林君が長浜店に異動になりました。

いつも営業中も仕事が終わってからも明るい雰囲気を作ってくれていました。

アルバイトの難波さんは4月から保健室の先生になります。

難波さんはいつも焦らずお待ちなどテキパキと仕事をしてくれました。

 

 

015

別れは寂しいですが、思い出話で盛り上がりました(^^)/

楽しい時間はアッというまに過ぎていきます。

 

035

 

 

011

 

 

046

 

新天地に行っても持ち前の明るさと元気をモットーにそれぞれの夢に向かって

がんばりましょう。

 

次回兵庫県よりスクーターで6時間かけやってきた、新人坂本さんをご紹介\(^o^)/

こうご期待!!