送別会、そして!!

 

 

お楽しみ様です!ブログを御覧頂いている皆様、誠にありがとうございます!

尼崎塩元帥の戸井&田辺です!

私、田辺は入社して4カ月(^0^)/

もはや、新人とは言ってられませんっ!!!

厳しいこともありながら 楽しく仕事させていただいてます!

早く一人前になるんだ!!!

先日、尼崎では、 オープニングから尼崎を支えてくれた種池くん

尼崎イチのやんちゃ。。。 いや、元気者の村上くん

の送別会が行われました(^-^)v

その出席者、

な、

なんと

スタッフ全員(今日現在)!!!

さすが、みんなに愛される彼らだけありますねー

人間力というか人望というか

ホンマにみんな彼らが大好きなんですっ!

(^o^)v

CIMG0895

 

こんなに大集合したのは

忘年会か

全力10周年パーティー以来?!

いやいや、初めてかも?!です!

興奮しますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずはみんなから種池くんと村上くんに

プレゼントです!卒業、そしてお祝いを形に、気持ちを込めて…♪

CIMG0883
店長からは、大変な時期にタネに助けてもらったエピソードを

「あいつが、学校行ってて、授業中にオレ電話してもて。。。」

「タネ、シフトが、。。。」

「分かりました!スグ行きます」

あの時は、ホンマにすみませんでした。そしてありがとう

苦しい時を共に闘ったからこそ、感慨もひとしおです。

今日の店長は、ちょっぴり淋しそうでした・・・

そしてそしてここからがサプライズ!!

CIMG0884

横尾店長と、社員の小倉さんがこの日のすぐ前後でお誕生日、

盛大にお祝いしよう…ということでケーキとプレゼントをこれまた

どどーんと(^o^)v

CIMG0891
小倉さんの大、大、大好きなアディダス!!!

CIMG0889
店長の大、大、大好きなクロムハーツ!!

スタッフもみんな、何を喜ぶか、よく心得ています♪

皆さん大変喜んで頂きその顔が見れて私たちもすごく嬉しかったです!!

そしてここからは店長からの粋な計らいで
盛大な焼き肉パーティーo(^-^o)(o^-^)o

とろけるようなお肉にみんなもう夢中。

私も夢中。

すいません。写真忘れました。それぐらい夢中でした(^-^)v

オープンからこの店を支えてきてくれた二人に感謝し、門出を祝う最高で最幸の送別会でした☆

CIMG0892

僕としては、すごくお世話になり悲しいことなのですが
それとうれしい気持ちもすごく大きいです^^

偉大な先輩が新しい仕事でどんなすごい存在になるんかなーと
想像していると楽しいです 笑

尼崎塩元帥 戸井達也&田辺悠祐