通勤中に・・・・・

こんにちわ。ソチ五輪のおかげでここんとこ寝不足の本店の多田デス。

選手の皆様、たくさんの感動をありがとう!!!

話は変わりますが、私は通勤に空港線を使うのですが、たまに真上を飛行機が通過するのですが、ものすごい迫力で、もうテンションあがりまくりあがりまくり!!!とてもhappyな気持ちで仕事にむかえます。ただ、私のデジカメ技術ではその瞬間をとらえることができませんでした。スンマセン。                            かわりといってはなんですが、伊丹空港に隣接するスカイパークで写真撮ったどー!!!DSC00216    いやー、すごいパノラマビューですよ。

 DSC00220    ブレまくりですいません。でもたかまるう!!!

ここでのんびり離発着ながめてても、かなり癒されますよ。私もほっこりしました。

DSC00223

ここには公園やすぐ近くに科学館(上写真)があり、プラネタリウムもあります!!!ファミリーでもデートでも楽しめるとおもいますよ!

そしてなんと、この伊丹空港は塩元帥本店まで20分ぐらいでいけちゃいます!!!

飛行機眺めて、プラネタリウムで星空眺めて、しめくくりで塩元帥のラーメンを食す、こんなプランけっこうイケてるでしょ?

ちなみに私は伊丹市民ではなく、宝塚市民です(笑)