塩元帥で仕事をしていると。。。

 

どうも!!

総社塩元帥の林でございます。

無事にカリキュラム卒業を卒業し、

これからも日々の向上を目指し毎日奮闘中の毎日ですが、

ほんとに楽しくお仕事させて頂いています(#^^#)

自分も気が付けばもう少しで全力にお世話になり半年になるのですが、

このお仕事をしている楽しみを少し紹介したいと思います!

まずは、月に一度ある全体会議のことです。

大将からの勉強になるお話、論語勉強、

先輩オーナーからの為になるお話もあり、仕事以外でも勉強できるんですよ!

更になんといっても、そのあとの懇親会(飲み会)が自分は好きなんです(笑)

IMGP0008

会議室でそのまま行われるのですが、ビールがあり、

たこ焼きを焼いてくれたり、お寿司もあります!

食べる事が好きな自分なので最高です!!

あと、塩元帥で仕事しているとこんなに沢山の先輩や仲間と出会えます☆

IMGP0003

鶴見店、小野店、姫路店の先輩方☆

IMGP0002

伊川谷店、泉佐野店の先輩達☆

IMGP0007鶴見店、高槻店の先輩達☆

IMGP0009

同期のM氏☆

IMGP0016

長浜店、法隆寺店の新人さん☆

IMGP0012

総社店副店長☆

IMGP0005

京田辺店の悪い先輩と☆(笑)

嘘です。物凄くいい先輩です(^◇^)

ここに写っていない人もいますが、この短期間にこれだけの先輩や仲間に出会えました!

これがほんとに、嬉しいです!

良い方達ばかりなので、こんな自分でも沢山の繋がりが出来る仕事場なんですよ☆

そんな方達と、お話しすることが出来る場所でもあるんです。

同期とお話して刺激を受けたり、

先輩からアドバイスを頂いたり。

やっぱ人の繋がりは、一番大事ですよね☆

そんな事が詰め込まれてる全体会議は、一石三鳥です(笑)

まだこれだけじゃ全てを語れないですが、

ほんとにいい職場です☆

I LOVE 塩元帥!!

\(^o^)/