天空の城 タケダ

大変寒い日が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

このたび、高槻塩元帥からから小野塩元帥へ異動する事になりました大西です。

初めての小野店、いったいどんなところだろう?

そう思いながら出発!

 

途中、安全運転のためきちんと休憩を取り・・・

IMGP1503

リフレッシュしてさらにどんどん進むと・・・

IMGP1506

おおっ・・・なんだか雰囲気が・・・出てきましたよ!!

先を急ぎましょう。

ところが・・・予期せぬ看板発見!!

 

IMGP1516

竹田城!?しかも通行止めって・・・

しかしせっかくなので行ってみることにします。

IMGP1514

このような道を歩くこと30分・・・

ついに到着!

IMGP1512

いや~~凄いです!

IMGP1513

まさに『天空の城』ですね・・・

本当に竹田城、来て良かった!

ここで得たもの、筋肉痛。

でも心の満足、priceless!

ちなみに、お土産屋さんのお話では、一番綺麗なのは10月末くらいだそうです。

 

ところで、何か忘れているような気が・・・

そうだ!異動の途中でしたよ・・・

 

でも、こういう言葉があります。

『回り道は人生を豊かにする。でも目的地を見失うな』

この通りに、しっかり知識を身につけて進んでいこうと思います。

その前に、目指せ!小野塩元帥!!