4月度 AP会議m(__)m

お疲れ様です

鶴見塩元帥  佐々木です

4月の2日にAP会議が行われました。

出席者は店長と、APさん5人でした。

3月の店内会議で決まった事を中心に、最近の仕事に対する思いを密に語り合った2時間だったと思われます。

店内会議は深夜で出れないPAさんにもしっかりと考えを語れる場所はとても大切だと感じます。

残念ながら熱き語らいの写真は、語りに夢中でない模様であります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、語りつくした後は、店長の労いの恒例のお食事会です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そしてそしてたまたま偶然!!ではありますが、うちの看板娘2人の誕生日のお祝いもしました。

Bigな花束を店長からプレゼント・・・・・・

その写真がこれです・・・・・1 2 3 ⇒

IMG_0970

おめでとうございます!(^^)!

そしてうちの福男の少し前の喜びの写真です。

 

(ー_ー)!!

IMG_1976

 

皆様これからもよろしくお願い致します。