これが、法隆寺塩元帥!!

法隆寺塩元帥青山です!!
今回は新店法隆寺塩元帥の広々店内案内をしたいと思います!!
DSCF0806
まずは広い看板!わかりやすい!!
DSCF0807
そして塩元帥初自動ドア!
DSCF0808
そう・・・自動で開閉するんです!!
さあ、ここから本題の店内です!
DSCF0798
広い!広すぎる!なぜなら塩元帥最大の55席の店舗なんです!
法隆寺店の巨人、小島君が小さく見えます!
DSCF0801
そしてこれが広々6人掛けのテーブルです。広すぎて8人座れそうです!
DSCF0803
カウンター席も7席あり、一人でも気軽に来店できますよ!!
・・・しかし、万が一待ちがある時だって大丈夫!!
DSCF0805
DSCF0804
広々お待ちルームは冷暖房管理、メニューも貼っています!!
待ちが少ないときは、中で座って待っていただけることもできます!!
ぜひ広々法隆寺店、親戚、家族、友達!大人数でも大丈夫!お気軽にお越しくださいませ!!!