お掃除大作戦!!

高槻店 大西です。

とーっても寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たち高槻塩元帥では・・・

IMG_0070

 

日々、お客様がお帰りの後、清掃作業にいそしむ毎日です!

隅々までピカピカに!

衛生的にも大事ですが、何より気持ちよくいい仕事をするためにもとっても大切な時間です!

キレイにすることで

 

 

そして、この時期になると・・・

IMG_0074

 

そうです!年の瀬を迎えるために『大掃除』が開始されるのです!!

今年はどこを担当するのか?ドキドキする瞬間でもあります。

「みんなが腰を抜かすほど綺麗にしてビックリさせたい」こんな気持ちで取り組む高槻店の大掃除、見ものです!!

 

 

おや?ここにやる気に満ち満ちた男たちが・・・

IMG_0072

 

見よ!!この爽やかな笑顔!!

とても午前2時過ぎとは思えないテンション!!

このお掃除三銃士を中心に、これからもピカピカ高槻店を目指して磨き上げますよ!!!

 

 

余談ですが・・・本日12月20日、高槻の頼れるアニキ、辻井さんの誕生日です!!

自らハッピーバースデーを歌い、盛り上げるアニキ・・・本当におめでとう!

※プレゼントはずーーーっと受付中ですので、安心してくださいね。

IMG_0076