ちょっと遅めの昼ごはん

(非公開になっていたので、再度投稿いたします)

こんにちは。姫路塩元帥のODAです。
今日はランチタイム終了後の様子を覗いてみたいと思います。

どーもー!「突撃となりの昼ごはん」司会のオダスケです。
今日は姫路塩元帥にやって参りました。
CIMG0036
パートのおば・・・おねえさんたちが食事中です。
ラーメンに焼飯・・・すごい食欲です!

CIMG0076

みなさんいつもこんなに食べてるんですか?

Aさん「はい、ラーメンはスープや麺のチェックも兼ねて毎日食べてます。」

Iさん「焼飯は、鍋の振り方、タレの計量、盛り付けの美しさなど、クリアしなければならないことがいっぱいなんです。」

Yさん「初めて中華鍋を持ったら、重くて重くて、こんなの振れるの~って思いました!」

 

 まかないの前の厨房を覗いてみると、焼飯を作る為に順番待ちの列が・・・

塩元帥では厨房の中でも行列ができているんですね・・・

焼飯を作っては…CIMG0020

喰って!CIMG0046

 

作っては・・・

CIMG0032

 

喰って!!

CIMG0048

 

 

喰って!!!

CIMG0049

 

寝て!!!

CIMG0055

 三食昼寝付!(ウソ)

いや~パートのおばさ・・・おねえさんたちの向上心はすごいですね!(食欲も・・・)

いっぱい働いて、いっぱい食べて(寝て)

だからみなさんこんなに健康美人なんですね~

・・・と、最後にフォローを入れたところで失礼します!

以上姫路塩元帥からオダスケがお伝えしました。

CIMG0068