総社塩元帥旅立ちの日!!

どうも!!

総社塩元帥の林でございます。

11月の末にお別れ会を行いました。

三人が総社塩元帥から旅立っていく事になったのです。

IMGP0030

まずは、田原副店長☆

笑顔満点の店長の右側に立っているイケメンで人間力がとてもある優しい副店長でした!

自分が麺場に入る時に、量りをプレゼントしてくれた思い出は一生モノです☆

続いて、

IMGP0031

奥に座っているのが、

総社店の太陽こと渋谷氏!!

自分とパチリ☆

友達のように一緒によく晩御飯を食べに行きました(笑)

続いて、

IMGP0033

一番左側が、

元ボクサーで、園長先生というODAさん!!

歩く優しさの塊と呼べるお人柄ODAさんでした(笑)

スタッフとパチリ☆

IMGP0034

新たに総社店に来てくださった、

足立副店長が、海鮮鍋やエビチリを振る舞ってくれました!!

出来立てのお料理を撮り忘れてしまいました。( ゚Д゚)

足立副店長すみません!(笑)

お料理上手でめちゃ旨なんですよ!!

IMGP0035

総社店の元気な乙女達です☆

もちろん足立副店長も入っています!(笑)

IMGP0014

店長から花束と寄せ書きの贈呈式☆

IMGP0015

照れるODAさんも。。。

IMGP0018

もちろん渋谷さんも。。。

しかし撮り忘れました(^▽^;)

店長からのサプライズプレゼントがありました。。。

冬なので腹巻付パンツ!!!

IMGP0019

やっぱり総社店のノリになってしまいました。(笑)

三人とも素晴らしい人柄で涙するスタッフが沢山いました。

夜中にこれだけの人が集まるのは、やっぱ人間力が高い証拠だと思います☆

フィールドは違いますが、目指すところは同じですよね!!

お互いが、お別れであり新しいスタートです。

総社塩元帥は、また新たにスタッフが入れ変わりましたが、

全力で元気に営業中でございます!!

三人に恥じないよう頑張ります☆