本格始動!!

お久しぶりです!! コジコジです♪

アルバイト時代も含めて1年間お世話になった鶴見塩元帥を離れ、東近江塩元帥を経て

ついに! 新店舗「法隆寺塩元帥」にてオープンスタッフとして働かせて頂いております。

DSCF0637

今日は、明日に迫ったオープンまでの準備についてブログを書きたいと思います。

 

まず、私が到着した日は看板もできておらずこんな感じでした。

DSCF0627

 

そして、入口は塩元帥初と思われる自動ドアです!!

DSCF0635

店内では、ほかのオープニングスタッフの皆さんがオープンの準備に勤しんでおります。

 

こちらで焦がし玉ねぎとにらめっこしているのは明石店から来てくださった中さん。

塩元帥のセンター目指して邁進中でございます。

DSCF0640

 

 

ほかにも業者さん顔負けのドリル捌きで店内をより使いやすく改造してくださっている

小野店からの夢見るおっさん、恵良さん。

 

DSCF0649

そして幾多のオープン経験を持つ、オープニングの達人!

総社店からの福田さんは、各取り付け器具のベストポジションを吟味中です。

DSCF0641

らに高槻店からは青山さん。

営業に向けて猛スピードで食材を仕込んでくださってます!!

 

DSCF0643

同じく高槻店からの小林副店長は新人スタッフの教育係です。

一生懸命ながらも笑顔を引き出し、教える姿はさすが副店長! 勉強になります!

DSCF0642

私、コジコジも合間合間に写真を撮りながら仕込みまくりでした!

DSCF0646

そうこうしているとついに看板が完成\(◎o◎)/!

DSCF0661

 

 

うれしくなってみんなで記念撮影♪

DSCF0666

 

真ん中でおだやかな笑顔の店長は、業者さんとの連絡など、私たちにはできない作業をこなしてくださっていたので

 

作業中の写真が取れず残念((+_+))

 

 

 

でもみんないい笑顔です♪

 

 

 

 

 

作業が終わったらみんなの仲を深める懇親会です!!

 

DSCF0650

 

みなさんお疲れ様でした!!

 

明日25日から営業開始です(*^_^*)

 

スタッフ一同、文字通り全力で営業してまいりますので、

 

ご来店お待ちしております<(_ _)>