1日増えた休日をいかに・・・

こんにちは。

伊川谷塩元帥より木村&前川がお送りします。

以前(9月)のブログで全力カリキュラムについての記事を

書きましたが、ついに10月で全カリキュラムを終え

木村氏が11月より社員になりました。

そして!!!

社員になると!!月の休日が1日増え連休がもらえます♪

その連休をいかに有効活用するか事前に計画を練った木村氏

A案:日頃の疲れを取る為、家で休養する

B案:実家に帰り、親孝行そして休養

C案:いつもと違った環境でリフレッシュ

このABC案よりチャーマヨ丼好きな木村氏が選んだのは

もちろん『C』でした。

というわけで、実行に移したのは伊川谷発のプチ北陸旅です♪

目的地は学生時代を過ごした福井県に決定!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一番より高鳴るワクワクドキドキを抑えながら電車で北陸へ

着いた先は福井の越前市武生(たけふ)。当日はあいにくな天候でしたが

このような田舎風景と空気感が学生時代の事を思い返してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして学生時代にアルバイトをさせて頂いていたラーメン店を訪問。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(以前、社長ブログでも紹介されていた「岩本屋」さんです)

 

その夜はバイト時代の仲間や学生時代の友人と集まり

美味しい食事や楽しい会話が出来、とても有意義な休日となりました。

次の連休は『B』のジャコ・・・では無く親孝行をしたいと思います。