野望

お疲れ様です。

長浜店 最近悩み事がある塚原です。

長浜店は只今焼き飯戦国時代に突入しています。

DSCN2597

新入社員の方やアルバイト、パートさんが夜な夜な練習をしています。

教わる立場から教える立場へ。。。

DSCN2598

先輩方から教わった技術をしっかりと伝授します!!!!

この毎日の汗と涙がおいしい焼き飯を作っていくんだなと感じています。

さてさて、冒頭でお話をした悩みですが

まだ、塩元帥の焼き飯を食べた事が無い皆様に

どうしたら、絶品焼き飯を食べて頂けるか悩んでおります。

ん―。。。

んー。。。

ん。。。

よし!!!

焼き飯 紹介の掲示物を作ろう!!!

DSCN2596

悩みも解消ですっきり

自分で考えたことが実現していくのって楽しいですよね

自分たちでお店を作っている感じが

最高!!!