田原本の仲間達

こんにちは、田原本店塩元帥の林です。

今回は店内改装工事!!

・・・とまでは行きませんが、店内を少しリニューアル♪

今まではこんな感じ・・・

DSCF0744

折角なので綺麗で楽しい紹介を作って貰いましょう♪

皆様に見て頂く為に今回はスペシャリストの手をお借りして・・・

コルクボードに自己紹介を!!

DSCF0747

むむむ・・・

何か妙な・・・

顔丼!?

DSCF0748

 

DSCF0749

いえいえ、しっかり作ってくれています。

DSCF0752

作ってくれた林さんと森川さん♪

感謝感謝m(_ _)m

DSCF0760

入口の壁に綺麗に貼り出してくれましたっ!

11月にも新人さんの紹介が追加予定♪

是非是非、田原本店の仲間達の紹介を読みに来て下さいね♪

田原本の仲間達” への2件のフィードバック

  1. しま子

    田中さん、お久しぶりです!

    41歳のおばちゃんも姫路で頑張ってますよ~\(^o^)/

    • shiogensui 投稿作成者

      おばちゃんではなく、お姉さんですよ・・・
      魅力的なしまこさんへ

コメントは停止中です。