高槻の熱い夜

めっきり寒くなりました、今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

高槻店ほっしゃん。こと、辻井です!

今回ご紹介致しますのは、高槻塩元帥の女性スタッフさんで、ただいまスープ計量練習中のパートさん、ネギ○さんです!セクシーダイナマイトと呼ばれ早、○○年。

顔出しNGを何とか口説き落とす事に成功致しました!皆様褒めて下さい!

DSC_0084

そして、この方ネギ○さんはホール、製麺、焼き場、仕込み等もバリバリこなす強者。

目指すは麺場デビュー!DSC_0086

この日の計量練習でも何かコツを掴んだらしく、高確率で規定量のスープ計量に成功されていました!

頑張る姿がセク、、、かっこいい!

近々麺場デビュー間違いなしですね。

寒い夜なんか吹き飛ばす熱っつーい気持ちで、明日からも笑顔と元気で頑張っていきます!

皆様のご来店、心より お待ちしております!!