東近江塩元帥オープンを控え‼

お疲れ様です。東近江塩元帥の建徳です。

東近江塩元帥のオープンを
9月5日に控え、
大将と本部長が、本部よりこられ
ました。

そうです!
オープン前の重要なセレモニーのため
です。

そのセレモニーとは…
スープチェック(ラーメンの試食)
です‼

店長、全スタッフどきどき(゚o゚;;
大将は視線を一切気にされること
なく、ラーメンに全神経を集中さ
せています。

大将がスープを一口召し上がり、
次にメンを…

次の瞬間、

美味しいよっ‼ (^∇^)

それまでの沈黙から、スタッフ
全員よかったですねと満面の笑み。

ほどなく、笑顔はなくなり、
明後日のオープンに向け、全スタッフ
引き締まった表情へ‼

オープンを楽しみにしておられる
お客様への準備は万全です‼
是非とも、東近江塩元帥へお越し
下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心より
お待ちしておりますm(_ _)m

Ps.セレモニー後の決起集会(^∇^)
image
セレモニーの緊張感も解け、大将.本部長、
全スタッフで決起集会です(^o^)

東近江塩元帥の明るい前途を祝って!
カンパーイ(≧∇≦)

皆様、よろしくお願い申し上げます。

田中店長、一升酒にみたてた特大ポテト
を一気に頬張り、
お客様が最高の笑顔になって頂ける店舗
にするぞ‼と
固く決意されてました(^.^)
田中店長〜
全スタッフ全力で頑張ります‼
image

東近江塩元帥オープンを控え‼” への2件のフィードバック

  1. しま子

    いよいよ東近江店オープンなんですね\(^o^)/

    田中店長さん、姫路店から♪sisters♪が応援してます!!\(^o^)/

    ファイト!!\(^o^)/

    ♪sisters♪のへっぽこ長女より(^◇^)

  2. ともみちゃん

    田中さん、店長おめでとうです!!
    健ちゃん、副店長おめでとうです!!
    今蔵さん、ほかみなさまopenおめでとぅごさいます(*^^*)

コメントは停止中です。