懇親会♪

こんにちは。本社の田之上です。

7/20に本社会議室で懇親会が行われました♪

今回は特別に子供達も参加させて頂きました(^^♪

予想通り、会議室が運動場のようになっていましたが・・・(汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーン!たこ焼き機です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごくないですか?

これが会社に届いた時、たこ焼き屋さんするのかな?と思ってしまいました(笑)

それぐらい本格的です(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生地は、大将の手作り(もちろん無添加!)で、中身はたこ以外にも、チーズ・ちくわ

めんたいこ・ウインナー等バラエティに富んでいて、とっても美味しそう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒にやきそば(麺は塩元帥の手作り自家製麺です!)も作っていただき、子供達も

大喜び♪ とっても美味しくいただきました(*^▽^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供達も一緒に参加させて頂けて、本当に有難かったです。

従業員はもちろんのこと、家族にまで温かいお心遣い、本当に素敵な会社で働かせて

いただいていることに日々感謝しています(*^^*)

懇親会を企画していただいた奥様に心より感謝申し上げますm(__)m

さー!また明日からお仕事頑張りまーす☆