小野店 新人紹介

もう夏ですね!
どうも、小野店 副店長浦出です。
7月6日から小野店に勤務になった
小紫 太造(こむらさき たいぞう) さんです。
IMGP1088

彼は20歳! 若いだけあって かなり元気です。
身長はなんと!185cm!!  僕より少しだけ高いですね^^

そんな小紫さんが最近毎日営業終了後に
おいしい焼き飯を作れるように特訓中です。
そんな様子を激写してまいりました。

IMGP1085

初めは焦がしたり、炒め足りなかったりでしたが、最近はいい感じです。
合格する日も近いのではないでしょうか(^O^)

そして完成品がこれです!!

IMGP1091

おいしそうで、かなりいい感じじゃないでしょうか^^

その時ちょうど荒木さんが来たので、食べてもらいました!!

IMGP1086

おっ、荒木さんのグッドが出ました!!
小紫さんおめでとう!!
毎日頑張って焼き飯を振ったかいがありましたね~^^

えっ・・・?

グッドじゃない・・・??

アウト・・・・??

荒木さんまぎらわしいって!!

小紫さんの焼き飯修行はもう少し続きそうです。