見たもの触れたものを自分のものに

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
長浜店アルバイトの原田です(^-^)

私は他店の塩元帥に行き、スタッフさんの動きや言動を見て刺激を受けています。今は、コロナウイルスの流行による自粛の為他店に行くことは出来ませんが、終息した際には刺激を受けに他店補の塩元帥に行きたいと思っています。

自分だけのやり方では、現状で満足してしまい成長出来ません。
他の人、違う環境を見ることで新しい発見があり、初めて成長出来るものだと考えています。

同じ塩元帥でも、店舗ごとの個性があるので是非色々な店舗に行ってみてくださいませ(^^)

そして、長浜店の雰囲気も感じ取ってみてください(^○^)
誠心誠意で接客させて頂きます!
皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

最後までご覧頂きありがとうございました。