新しい事に挑戦!!常に目標を持ち続けていきたいです!!

新年あけましておめでとうございます。

総社塩元帥の川原です。

最近の読書で「ラーメンの調理技法」を読ませていただいているのですが、自分の中の知識が乏しすぎてさっぱりわかりませんでした。ですが今は便利な時代ネットで検索すればなんでもわかります。

前々から色んなラーメンを検索しては作り、失敗、美味しくないわけではないけど「これだ!!」ていうラーメンが出来ません。

まだまだ、無知な自分ですが大原店長はそんな自分の挑戦をサポートしてくれています。たとえば材料費や道具など様々な負担をしてくれるし、新しいヒントを閃くようにラーメン店や和洋中と多種多様な飲食店にも連れて行ってくれます。

いつか納得出来るものが出来たら総社店の限定メニューになるか、もしくは2号店(予定)のメインメニューになって欲しい願望を抱き、そして恩返し出来るよう日々成長していきたいと思います。

最後までご覧頂き有難う御座います(*^。^*)