はじめまして! 総社塩元帥の森です!(^^)!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(#^.^#)

今年の11月より総社店で働かせて頂いている社員の森です。

今回のブログは私が担当させて頂くことになりました。

あぁー緊張する(笑)

 

今回は簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

愛知県出身の35歳。

前職は 京都の某有名洋菓子店で勤務。

たいしたもの作れませんが、一様 パティシエしてました(#^.^#)

好きなお菓子は ガレットデロワ(フランスで新年に食べられるバイ菓子です)

愛知の人がなぜ岡山の総社店に?なんて思われる方もいるかと思いますが、きっかけは美味しいと評判を聞き ふらっと立ち寄った京都塩元帥と、倉敷市真備町での災害ボランティア!!

京都のお菓子屋を退職し、次の職を探しているころ 京都で塩元帥に出会い、料理の味やスタッフの接客に感動を受け、この会社で働いてみたいと思うようになりました。

そして同じ頃 倉敷市真備町で西日本豪雨災害が発生。真備町でのボランティア活動を通じ岡山に多くの仲間が出来ました! その仲間たちが 岡山にも塩元帥あるから こっちで働きーよ!って誘ってくれ、今に至る感じですね(笑) 縁て不思議ですねー

器用ではないので失敗ばかりですが、 職場の皆さんに助けて頂きながら 日々頑張っています。

今の目標は 焼き飯の合格 です!!

塩元帥の焼き飯 シンプルなんですが、作ってみると奥が深いですねー。毎日試行錯誤をしています。

こんな私が働いいる 総社塩元帥!

皆様のご来店をお待ちしております。

最後までご覧頂き有難う御座います(*^。^*)