今の主流はアングリーコントロール、仕事は熱く楽しく真っ直ぐに!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西中島店多田です。

涼しくなったと思ったらまたすぐに猛暑日で、体のコントロールが大変です。

熱中症には油断大敵です!

コントロールといえば、今の世の中は「アングリーコントロール」がキーポイントです。

つまり他人とのコミュニケーションには「アングリー」つまり「怒り」はタブーです。

おっちゃん(自分)の若い頃はよく怒られましたよ!!!

まあ今回はそれについては論じませんが

兎に角理解できるようにポジティブに指導することが大事ですね。

相手に対してのリスペクトが必要です。

正直昔より指導する側のスキルも大きく試されることになります。

指導する側もされる側も成長していけるので、

私はとても良いことだと理解していきたい今日この頃です。

勿論会社の方針としているので、とても働きやすい環境ですよ!!!