修業の旅!!

こんにちわ(*^。^*)

明石店へ巣立って行ったかわいい掘井ちゃんです!

この度、7月6日にオープンした長浜塩元帥へ修業に来させて頂いております。

早速、長浜店の周辺を散策して参りました。(けっして観光目的ではございません。)

大将もお参りされました神社です。

IMG_0879

 

長浜城跡にも行って来ました。

ちなみに長浜城は、羽柴秀吉(豊臣秀吉)が、最初に築いた居城で、別名今浜城と呼ばれています。

IMG_0880

 

長浜塩元帥と同じ家紋の神社もお参りして来ました。

秀吉が、城下町として栄えさせた地域ですので同じ家紋があるのも納得です。

IMG_0883

 

近くのラーメン店にも行って参りました。

お洒落な雰囲気のお店でした。

IMG_0885

 

明日から、長浜塩元帥で楽しく修業させていただきます。

 

追伸:明石塩元帥のスタッフの皆様、シフト変更のご協力ありがとうございます。

お土産は、・・・? (もう一度言いますけど、観光で来ているのではございませんよ。)

 

 

 

修業の旅!!” への1件のフィードバック

  1. 明石塩元帥

    修行の旅頑張ってくださいね。
    成長して帰ってくるのをスタッフ一同楽しみに待ってます。
    お体に気を付けてくださいね^^
    お土産は・・・・・・^^

コメントは停止中です。