全力少年

いつもありがとうございます😊

鶴見店の長澤です✨

しかししかしとても暑い気候になってきましたね!

いやいや、ところがどっこい
ただ今鶴見店にはこの暑さを上回るほどの熱い気持ちを持った男がいてるんです💪

じゃーん‼️‼️

高森さんです☝️😁

まだ入社して2ヶ月の彼なんですが
どんどん仕事を覚えていって
すくすくと成長していっています😁

僕が感じることではありますが、

きっとこの男、
鶴見店だけではなく塩元帥になくてはならないような存在になっていると思うんですね‼️

そう遠くない将来にきっと店長としてバリバリと営業をこなしている‼️

そんな風に感じてならないんですね😁

今回のブログのタイトルはスキマスイッチというアーティストの曲名からとりました!

その曲の歌詞とひたむきに努力する高森さんの姿がリンクするめっちゃ良い曲なんです😆

みなさんも1度聴いてみてください😊