猛特訓!!

どうも京都塩元帥です。

営業終了後に焼き飯とスープの軽量の特訓に日々腕を磨いています。

P1030282

まずは焼き飯の基本、中華鍋を振る練習からご飯の代わりに塩を使い手際良く

振れる為の練習をおこなっています(^^) まずは基本からしっかりとね!

 

P1030285

皆一生懸命黙々と頑張っています!!

P1030292

いつもより多めに振っています(笑)

P1030293

 

スープの軽量もとても重要です、軽量のブレは味のブレ、一杯入魂目指して頑張ります!!

P1030290P1030287

まだまだ未熟ですが1日も早く持ち場に立てる様、日々勉強日々成長ですね(^^)/

やる気とひたむきさが伝わってきます! これからも全力で取り組んでいきますので

応援宜しくお願いします!!(^^♪

京都店スタッフ一同