焼き飯大会に出場して新たな夢が広がりました(^_^)/

ブログをご覧いただきありがとうございます☆

東近江店、大辻です♬

12月の初めに第8回焼き飯大会が本社にて行われました。

有りがたいことに店内予選、エリア予選を勝ち抜かせていただき、この本戦に挑ませていただきました!

結果は力及ばずトーナメントで初戦敗退ととても悔しい思いをしましたが、優勝された尼崎店の和田副店長はじめ錚々たる方々と肩を並べさせていただいたことや、この大会に出場することを機会にひたすら焼き飯と真剣に向き合って来た時間はとても貴重なものとなりました。

今回は紅一点でかなり緊張させていただきましたが、塩元帥はこうして女性も努力を認めていただけて、活躍できる場が男性と平等にあります。

焼き場に立つ女性も増えていて、いつかこの焼き飯大会に出場する方の半分が女性になる日も近いかもしれません(^-^)

そんな日を夢見て次回も必ず本戦に出場出来るように、技術の向上を追求し、ライバルを育てていきたいと思います♬

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m