誰もが楽しめる職場がここにあります(^^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

東近江店、大辻です(^-^)

ただ今、東近江店では4名の子育て真っ盛り中の主婦が働いています。

その中で最年少の井ノ口さんは出産でのお休みを先月に終えられて東近江店に復帰されました。

お休みに入られる前はホールも製麺も焼き場も向上心持って取り組み、彼女が居ればとても安心できて、みんなからもとても尊敬されていました

今回、お休みから戻られた初日から、まるでずっと居たかのような動きに圧倒されましたが、翌月にはなんと『製麺をしたいのですが一年以上していないので忘れている箇所がないか確認をお願いしたいです』と言われびっくりしました。

初めての妊娠、出産を終え、初めての育児。

職場復帰もされ慣れない日々でしょうが、以前よりもっとパワーアップされたように感じました。

井ノ口さんの復帰を、共に働く仲間として、同じ主婦として、一緒に楽しみ、全力で応援させていただきたいと思います

最後までご覧いただきありがとうございました。