総社塩元帥。祝!初会議

こんにちはー
総社店の田村です!
題の通り、初会議を行いました。
バイトさんも参加してくれてとても濃い会議ができました!
IMGP0103

議題は、「仕事をしていて楽しいとき」です。
皆たくさん楽しいときがあるなかで特に多かったのが
お客様の「美味しかったよ」や「おりがとう」の声を聞けた時です。
これはほんとーに嬉しい。
ますます仕事に力が入ります
次に「仕事がスムーズに出来たとき」です。
確かに嬉しいです。
これは職業関係なく思いますねー(^_^)/
中には自分に酔っちゃう人も( ̄▽ ̄;)?笑

何はともあれ、
初会議はとても内容の濃い会議で終わりました!

そして親睦会。
バイトさん達と皆でご飯を食べ楽しく親睦を深めることができました。
中でも、岡本兄(大阪のおゃべりモンスター)の口が止まりません。
あれやこれやと皆爆笑です。

しかしライバル登場。
元ボクサーの小田さんが…

小田シャドー!!!

IMGP0109

岡本兄撃沈(..)
流石先輩です。

と、大盛り上がりの親睦会になりました。

総社塩元帥愉快です♡

それではこの辺で、
アタァー(^_^)/~~